コージー君&Kちゃん







お誕生日おめでとう
ございますキラキラキラキラ













本日、47歳になった
コージー君の誕生会は







とても楽しく
温かい時間でした

゚+。(*′∇`)。+゚








コージー君とホリ君は

新ネタを披露




























[めるもさんの真似]

(〝⌒∇⌒〝)


(笑)


















余りの完成度に

私を知る皆様は大爆笑ラブラブ!アップ










知らない方々は








キョトーン


のヒトネタでしたニコニコニコニコ(笑)














今年の私の誕生会に
ノーブルで披露してもらおべーっだ!















集合写真は人、人、人にひひチョキ

















1964987_715712208473743_318615234_a.jpg












主役と私
探して下さ長音記号1長音記号1!!(笑)














ケーキふぅ直前の主役











2014022321390001.jpg












コージー君(^◇^)


永きに渡るお付き合いに
なりましたねハート


更に末永くこれからも
宜しくお願い致します
m(__)m
























ん?タイトルは

[誕生会三昧]










はて??



はい、

昨日、

NHKホール打ち上げ記事に

力入れ過ぎて、

アップする気力が
無かったのですガーン(笑)







実は
コージー君誕生会の前日は














ゼブラーマン(笑)の奥様の
誕生会に参加してました。





ゼブラーマンとの関係は


偶然でしたねひらめき電球

先日のブログに
アップしてますチョキ




※限定外しましたニコニコ






めるも大好きだよ








奥様とのお付き合いも旧く






故に、共通の知り合いは
てんこ盛り(〝⌒∇⌒〝)






六本木での夜も

それはそれは

始終笑いっ放しの

歌に溢れる誕生会でした















ゼブラーウーマン

Kちゃんのお祝いには


旦那様の職業柄

(奥様も既に仲良しドキドキです)


たくさんの著名人が
駆け付けておられましたが





こんな

奇跡の2ショットを
生み出す誕生会…



中々ございません
(@ ̄□ ̄@;)!!



ってか興奮したあせるあせる












是非レアショットは

典ちゃんブログで

お楽しみ下さいキラキラキラキラキラキラ








青田典子ちゃんブログ


















誕生会後、




たった5人での二次会は



















2014022303110000.jpg













ワインとチーズキラキラ















たくさんの
レアな音楽の話しを
聞かせて頂き

感激致しました
m(__)m






















いつもの

朝陽が眩しい3人組(笑)
揃い踏みでしたが











勿論、その日も


朝陽浴びましたよん ニコニコ


(笑)



















メンバー 場所 内容 は
違えど



どちらの誕生会も


(昨日ブログに書いた一件
を除いてはべーっだ!)









ありがたく幸せで


自然と笑顔になる

心に優しい誕生会でした

゚+。(*′∇`)。+゚






















主役のお人柄が
にじみ出た会でした








心から

コージー君

Kちゃん




おめでとう ございます



(*´∀`*)