今日は 亡き父の命日。





今年33回忌をむかえました。









“娘は 元気です”







朝、天に向かい
話しかけました (^-^)












癌で他界した父でしたが













母は昼間は仕事

夜は病院に泊まりこみ











最期の 1ヶ月




破天荒だった 父親に

ずっと寄り添い
献身的に看病してました。









45歳で 未亡人となった母









再婚せず

生涯旦那さんは父親だけ。



(親子なのに
何かが違うガーンガーン(笑))














ハイライトと

チョコレートが
大好物だった父が



天国(多分(^^;) )に
逝ったのは



50歳の時。













いよいよ 今年
父親の年齢を追い越す娘です







父親の命日は








母の看病の姿を
思い出す日でもあります













山口定勝 享年50歳





合掌