昨日の昼間は

ノーブルにて





コロッケさんと
山寺宏一さんの対談番組
を収録。








詳細は 解禁になり次第
アップしますね!





これは 収録前の










2014022013080000.jpg













不意討ち写真

~v(・∀・*)

(笑)















収録終了後は







コロッケさんの後を
追いかけ


一路、



[ロボコップ]
先行上映会が催される

丸の内ピカデリーへ。













行列待ちの中に目


















2014022018010000.jpg














[めるコップ]発見!(笑)















そして

“偽コップ” ニコニコニコニコ














2014022018390000.jpg















イベントは 笑いすぎました

(* ̄∇ ̄*)















映画館に行ったのに
映画を観なかった私(笑)は








4日連続長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





ノーブルへ (≧∇≦)

















あの日以来の 仲間が集まり


わいわいガヤガヤ

(^^)/▽☆▽\(^^)キラキラキラキラ






あっという間に


気になる時間が近づきます







まさかの

ノーブルの中に

私と同じ事を考えてた
人がいた ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




















フリーの演技を
オンタイムで観たい













そろそろじゃないですか?








何度も時間を気にする彼











いやん (*/□\*)






全く同じ事 考えてたのよ
















集まった 仲間で

あの感動のスケーティングを


しっかり観る事が 来ました














演技終了















号泣 も

同じタイミング













オリンピック大好き人間は

私だけじゃなかったのね

(^-^;














そんな


オリンピック大好き人間は




既に 仕事現場におります














私だけ 寝てる訳にはいかん








気になって

起きちゃった あせるあせるあせる















ガラケーで
見れない番組 (笑)






今日の顔色チェック


宜しくお願いしますガーンガーン