昨夜
(ん?今日に成り立て?)

お布団入って30分後












深夜1:30に 携帯が鳴った
(やっぱり
今日成り立てが正解ニコニコ)







あれ?
昨日は朝早くから
仕事だったし



今日もすっごーく早起きで
仕事な はず (◎-◎;)













決して無理矢理の
呼び出しではなく


逆に

“来なくて大丈夫ですから”



と 言ってもらえたんですが












でも、

赤坂向かいました










だって




電話の主は 翌朝



私より早い時間に
起床なんですもの









急いで身支度DASH!DASH!


02:20 ノーブル到着


04:10 帰宅









あっという間
わずか1時間半の
ノーブル滞在でしたが







行ってよかったドキドキ





楽しい時間でした

(o^ O^)シ彡☆














で、私、

今日は午前中11時に
再びノーブル









対談番組のロケで


場所を提供させて頂くので
鍵開け係ニコニコ






もしかしたら


ちらーっとだけ

映る“かも”しれず








周りから


『化粧しなさい』


と言われてますが………





果たして化粧の乗りは?
^-^;












なので

とっとと 横になりま~す
(≧∇≦)













今日の対談番組の
主役のお1人は

コロッケさんキラキラキラキラキラキラ




ノーブルでの収録終わりで

丸の内ピカデリー3 に
向かわれますよ




何故でしょ




詳しくは






コロッケさんブログ






ご覧下さいませ ドキドキ













おやすみなさーい

















2013113020590000.jpg




これ

ロボコップじゃなぁーい

ニコニコニコニコニコニコニコニコ