2月1日、



NHKホールでの

ツアー打ち上げを終えた

ダンサー&振り付け師軍団は


飲み足らず(笑)

ご近所の焼肉屋さんへ










いやぁ もう それはそれは


楽しくて楽しくて



焼肉屋さんなのに

夜中1時近くまで

約3時間の長居 (^o^;)







私はお肉苦手なんですが
キムチやナムルを摘みに



焼酎何倍飲んだ事やら
台風台風台風台風台風






閉店時間まで
残り1時間かぁ



次、みんなどうする?


等と話してるところに









お(*゜Q゜*)

主役から着信

















ほろ酔いの私ガーン

開口一番







『来るでしょ~?』







『いや、もうちょっと
かかりそうなんです』







『何やってんの?』









『頂いた品を持ち帰り
部屋で片付けしてます』









『明日やればいいじゃん
あと1時間だよー
早くおいでよ』












『1時間ですか………

ギリギリ間に合わないかも

片付けやってしまいますね

今日はすみません

皆さんにくれぐれも
宜しくお伝え下さい』


















真面目っ!!!!















毎年そうなんですが




主役は

皆様から頂いたプレゼント


全て 自身の部屋に
持ち帰ってるのですよニコニコ








その全てを1人で
片付けるとなると


(マネージャーさんと一緒?
と思ったのに、
なんと1人でした)



そりゃ
時間掛かかりますよね
ガーン









疲れ半端じゃないだろうし






“また 日を改めて”





という事で電話を切り












よし!

ラストスパートだぁ

1時間飲むぞ(笑)



閉店時間まで
楽しく飲んでおりました



そろそろお会計タイム









と 今度は ひらめき電球


キングから着信着信











NHKホールを後にする時

“これから友達と
新年会兼ねた誕生会”


と おっしゃってたけど


終わったのかな?










『はぁーい!もしもーし』



長音記号1長音記号1ハイテンションで
電話に出る私ニコニコ
















『未だ焼肉屋さんですか?』







ん?あれ?


敬語 !?


なんで?



声 違う!?








いや、でも

着信名表示は
間違いなくKING!













『あの~どちら様ですか?』

















『僕ですよ!僕ぅ!』




いやん





声の主





NHKホールの主役じゃん



(@ ̄□ ̄@;)!!








~続く~