2月1日

NHKホールでのコンサート
終演後







演者さん、スタッフさん

関係者の皆様との

ツアー打ち上げは









当日ダンサーが
楽屋として使ってた










2014020112480000.jpg












NHKホール地下2階にある

リハーサル室で

小1時間程
執り行われました。




















このダンサー部屋に


ホール入りして直ぐ

“練習したいです”



1階自身の楽屋から
降りてきた主役。














部屋に入るなり

ぐるっと中を見回し

こう呟きました


















“うわぁここだ!
懐かしい!! ”







何やら 感慨深げ









“ん?なに?何で?”







問う私に











“このリハーサル室
【のど自慢】 の時
楽屋だったんです

じっと座って待ってました。

本当に懐かしいです”






















未だデビュー前

歌手になりたい!


そう強く思ってた時代の

大事な思い出の場所に









今度は


その日の主役として

大きく形を変え
戻ってきたんだね………
















鏡前で真剣に

最後の振りチェックをする姿







打ち上げではしゃぐ姿







リハーサル室での
主役を見てて

ジーンとしてましたキラキラキラキラ












こうなる事は

既に


のど自慢の時


決まっていたのかも

















打ち上げは







2014020120340000.jpg















社長のご挨拶



主役の挨拶



乾杯



ケーキふぅ



歓談








ケーキに
顔突っ込む!!






楽しく進んでいきましたにひひ









見つけたのは私




突っ込んだケーキの
顔跡を見て

思わず叫びました











“隆ちゃん 鼻高いから

鼻の場所だけ
むっちゃ窪んでますよあせる









皆様、集まり
写真撮りまくりニコニコ




発見者………撮り忘れガーン

















退館時間迫り

三本締めで 解散











その後



ダンサーとマキ先生

アシスタントえりか&私で

焼肉屋さんに向かう事に






主役

未だ飲みたいのでは?




と思った振り付け師






“焼肉屋行くよ飲もうよ”








“焼肉いいですね長音記号1長音記号1
後で連絡します”






“待ってるね~”












そんなやり取り交わしました















さて、果たしてこの後
どうなったか?




















この続きは

またいつか

気分上がった時


(単細胞だから
直ぐ上がります(笑))



アップしますね!

















〆に



滅多に載せない
主役との写真
















2014020121010000.jpg













土浦 歌芸夢者での
初単独live


渋谷アックス


中野サンプラザ


武道館



これまでの男性ダンサーは


全て


JOY-NTスタジオの

(写真左)
みつばちマキ先生に

お願いしていますニコニコ
















打ち上げは

隆ちゃんの思い出の場所で


あったかく
素敵な打ち上げでしたハート