未だあったんかぁ長音記号1長音記号1

(≧∇≦)

(笑)













えっと………




打ち上げで

主役がケーキに顔を
突っ込んだ写真













見たーい










リクエストを多々

頂いてたのですが………















こればっかりは

私は 載せません



ごめんなさいm(__)m











ただ ひらめき電球





私自身が撮った写真ではなく





たまたま

ダンサーさんのブログから
引用させてもらった 写真に



小さく写り込んでた事が
判明してますので


(私も気付いてなかったガーン)











お時間ある時に

遡って ご覧下さいね















あと、


高熱を出し体調崩し

治りかけの時期に

リハーサル。


元気復活してましたが


“これで 行ったら
皆様に逆に迷惑かける”

感染防止で



急遽、信頼する振り付け師

シュウさんに

(AKB48左から2番目(笑))

立ち会いの代役を
お願いした




というブログを
アップしてましたが








これは






主役とダイチ君 二人の

NHKホール用のネタを考える

リハーサル の事でした。











忘れもしない

1月30日。




あれやこれや

三茶のスタジオで

3人で話し合い

あの形に決まったのです


たった本番二日前!ショック!



終わって 直ぐ
シュウさんから
報告をうけ





やっぱり
シュウさんで良かった


安堵したのを覚えてます。








私達は

もろマイケル世代ですからね


ほぼ 振り付けは
コピーしてますから



案がわんさか出るのです









もしかしたら



もしかしたら





私が立ち会ってたら




スリラー に

なってたかも べーっだ!















さてさて


結局、今日もお届けした

[小出し] ニコニコ



いかがだったでしょうか
(^o^;)















打ち上げの事も

書いてなかったなぁ



最終回 とか 言ってたのに

(^o^;)








また


折を見て




綴らさせて頂きますね