あら


びっくり(@ ̄□ ̄@;)!!





過去の統計では






先日ツアーを終えた

あの方に関する記事を
書かない日が続くと


(基本的にライブ前後は
ネタ豊富ですが、
普段は彼に関する事は
殆んど書かないですガーン)








笑っちゃうくらい

アクセス数が減るのですが




















今回……


さすがに

NHKホール翌日だけは
びっくりな数でしたが




それ以外は

ガツ長音記号1長音記号1ンと
アクセス数が減ってなーい
( ̄▽ ̄;)





















これは、もしや?


彼に関わってない時の

ノーブルママ【めるも】や

19歳の息子の母【めるも】


に、興味を持って
頂いてるのかしら?











珍しく(笑)

ポジティブに
受け取りまーすべーっだ!
























『今日は書いてるかな?

って開くから

アクセス減らないだけ!

お前に興味ないよ』









過去 これに似たコメント
入った時ありまーす(^o^;)





ね ?



コメント拒否


アメンバー削除



したくなる気持ち
お分かりになりますでしょ
ニコニコ














でも、今はポジティブにひひ











創作活動、一段落してます

















よって

明日はいよいよ




[小出し/最終章]


アップしたいと思います!














あくまで “予定”です


m(__)mあせるあせる