でも元気でーす
(o^ O^)シ彡










創作活動と
オリンピックが 重なり






いつからが夜で

朝は いつからなの?



分からなくなってますガーン

(笑)














オンタイムで見た

オリンピックスノーボード競技



“男子スノーボード
ハーフパイプ ”




日本代表


15歳の平野選手
18歳の平岡選手が


銀メダルと銅メダルという

偉業を成し遂げましたキラキラキラキラ









久しぶりに
(ワールドカップ以来!?)

一人で雄叫び
あげまくってましたニコニコニコニコ


勿論、涙。涙。涙。












一試聴者の私でさえ

ブラウン管に映る姿を観ると

心臓バクバク

口から飛び出しそうな位

緊張するのに













ここまでを支えてきた

多分私と同じ位のお年、
もしくはお若いであろう

親御さん方は



一体 どのくらい
緊張されるんでしょ…



冷静に試合を
観ていられるのでしょうか






と、考えるだけで

またまた 心臓バクバク
(^o^;)







受験結果の発表待ち×100
くらいかなぁ








いやいや、

メンタル部分も含め
全てを支えてこられた
親御さんですから

ただただお子様を
信じるだけかもしれませんね









いやいや でも やはり

そこは
尋常じゃない緊張を
されるはず…






と、とにもかくにも



オリンピックを観ながら

代表選手の
親御さんの気持ちを
考えたの初めてでしてガーン


年取ったのね、

と思った真夜中でした














感動を

ありがとうございました
m(__)m