土曜のノーブル営業を終え
自宅に戻ったのは

日曜の朝でしたが







お布団に入ったのは

翌月曜日の昼過ぎ
(≧∇≦)















仕事してましたっ
(`◇´)ゞ












レギュラー番組の
収録日が先伸ばしになり


2月後半は

リハーサルと店の
掛け持ち濃厚!!







ならば 今

時間に余裕がある内にひらめき電球






来月頭にリハ日が決まってる

舞台の振り付け創作に
没頭していました












で、夕方起床


今に至る (^o^;)








でも すごーく


元気です ニコニコ












1曲 完成したから

気分爽快キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ









あと2曲

完成するまでは



引きこもり(笑)は
続きそうですが





いい加減




美味しいものが

食べたいかも (≧∇≦)














創作活動に突入すると



食べる事と寝る事が

ついつい

おざなりに ガーンガーン









世間は 祭日なんですよね












よし!


気分転換に


ウォーキングに行こう!












皆様




祭日はのんびりかな?





どうぞ



Happyな1日にドキドキ