ツアー初日、

福島でのコンサート

の前日が


最終リハーサル
ゲネプロ日でした。







福島駅に到着



お迎えにに来て下さった
イベンターさんが
改札にいらっしゃっるのは
一目瞭然だったのですが



どうしても

どうしても














2014011713440000.jpg

















これだけは譲れなかった



(笑)。

















イベンターさん

勿論笑っておられましたガーン













会場に到着。







2014011813010000.jpg







楽屋は
広~いリハーサル室


有難い (o^ O^)シ彡☆








早速仕事に取り掛かります









1曲、1曲、

先ずは振りをチェック




うん!完璧!








そして


“早替え”の練習に突入










2014011715320000.jpg








※(笑)。AKB48のスカートは
ゴムなので脱着スムーズ
でも、
ここからマイケルは
至難の早替え!

余談ですが

AKB48のスカートは
武道館の時、
20枚分、私が生地を購入し
オートクチュールの
お針子さんにお願いし
完成した衣装です。


詳しくは
去年の“武道館”後
のブログに

余談おしまいm(__)m















ダンサーちゃん
楽屋で早替え試行錯誤





時間がかかったのは



マイケル に変わる時




マイケルからBIGBANG













この二ヶ所だけは

何回練習してもダメ(*_*)








『40秒以上欲しいので
MC長めにお願いします』


通しリハーサル前に
主役にお願いをしました






が!






何の何の

リハーサルから
40秒どころじゃ済まない
ノリノリMCニコニコニコニコ





マイケルへの早替えは
クリアにニコニコ











問題は

MCを挟まない


マイケル→BIGBANG

ここの着替え。


主役も着替えねばならず



前日リハーサルでは


空白(くうはく)で暗転!

これが3分近く(οдО;)

(3分空白……これは
かなりかなり長く感じる
時間なのてす)





さて どうする!?

















『間にCM入れます』




という訳で


急遽 そこに

予定されてになかった

実はお蔵入り寸前だった、
あの
“ビッ○ダデ○”の
パロディCMが


流れる事になったので
ありました。


勿論、発案は主役ニコニコ














当日リハーサルで

CM入れて本番通りに
やってみたところ

余裕余裕~ニコニコ
















2014011718570000.jpg






前日も当日も舞台袖には
このように
早替えのセッティングした
ダンサーたちです(o^ O^)



因みに、この場所真隣が
主役の着替えボックス

例年通り

ミニ扇風機、

間接照明、

姿見鏡が設置されてましたニコニコ



















前日は

ゲネプロを終え

ダンサー陣は“軽く一杯”

結束固める会を
開いたのでありますが






2014011722380000.jpg






















主役は

ホールからホテルに直帰。

勿論どこにも出掛けず

コンサート初日のパワーを
しっかり温存。

体調整える事に
集中してました!

















さあ 日は変わり

いよいよ1月22日を
迎えました




ツアー初日ですキラキラキラキラキラキラ
















“ちょっと会場周り
散策してくるね~

ストレッチしてて~”






ダンサーさんに

ブログ用の会場写真
撮って送ってあげよう








会館の正面に出たところで





偶然ばったり

読者さんが私を発見!



(ブログに書きましたが)

とても温かいお言葉を
頂いたのでありましたハート















ちょうど、その時期

先日アップしたような

悪質中傷コメント


わざわざ

2チャンネル見た?




もう本当にうんざりになり




何故!?ガーン


貴方達の大好きな人が
一番嫌がる事を
平気で出来るの?













例え面識があろうと


ノーブルに
遊びに来て下さり

素性を知る方であろうと





“彼のファン”

と、一目瞭然で分かる
読者さん全て

(ブログでお断りを入れ)

ばっさばっさと

アメンバーから
削除したばかりの私でしたが













ファンの方、優しーっ

゚+。(*′∇`)。+゚


長音記号1ご機嫌ちゃんになり
(単純(笑))




きちんとしたメッセージを
頂ければ


再度アメンバー申請

検討し直してもよいかしら





思ってしまいました



気が変わるの早すぎですがガーン



NHKホールでも

温かいファンの皆さんに
触れ


ただいま

徐々に

昔アメンバーだった方も

再申請お請けしておりますニコニコ


















おっと、

ちょっと話しそれましたねガーン






















いよいよ

幕が開く寸前




ギリギリで

ダンサー楽屋にやってきて

主役が練習したのは


EXILEとBIGBANG



EXILE→右上からー!

(実は福島だけ……
間違えた主役ショック!ショック!
私以外分からないから
セーフ(笑))



BIGBANG→右inからー!



がリハ室

振り付け師の連呼台詞

でしたよ(≧∇≦)















さあ、もう直ぐ幕が開きます




着替えメイクを済ませ

初日の舞台に立つ寸前の
写真がこれ









2014011817020000.jpg













2ベルが鳴ります


スクリーンに映像!






振り付け師は

会場の一番後ろで




どうか
うまく行きますように



強く願いながら

ライブを見つめました























ミニ連載

[小出し]シリーズ も

これで 完結







初日の様子

NHKホールの様子は


既にブログにアップさせて
もらってますチョキ







また 何か


あら 書き忘れてた目


って事がありましたら


アップさせて頂きますねハート
















明日から

また いつもの

アクセス数に戻るわ

(・ω・)ノ

(笑)(笑)











ご清聴 (ご静読?)
有難うございました

m(__)m





機会あれば


ノーブル

遊びにいらして下さいね

゚+。(*′∇`)。+゚













また 皆さんと
お会いできる日を
心待ちに ハートハート












追伸。

NOTTVのプロデューサー

偶然

無茶苦茶旧い知り合いでした
゚+。(*′∇`)。+゚











追伸の追伸




レア。


リハーサル写真





2014011720030000.jpg