久しぶりの大雪を体験






昨年までの自分は
こうじゃ無かったかも
















雪だるま に かまくら

雪と遊ぶ子供や
ワンちゃんたち………





Facebookには
沢山の雪にまつわる投稿。





それを微笑ましく見る私と













息子の足の感覚を奪い

労働時間を2倍にする

雪が憎たらしくて

“雪を楽しまないでよ”

と思ってしまう私















昨日の帰路


真っ白な雪道に
ワンちゃんの
小さな足跡を見つけ


“あら可愛い長音記号1長音記号1長音記号1ラブラブ!

思わず呟いたかと思えば








今度は大人の足跡を見つけ

“きっと配達の時の足跡だ
雪なんて要らない!”



と呟く自分














完全に二重人格!?

( ̄▽ ̄;)











本降りだった土曜の夕刊は
足の感覚がなくなり






日曜の朝刊は

深夜1時出勤で

朝6時まで配達してたそうな





















よし!!!



ムラムラ意欲が湧き


近所のドンキホーテへ




早朝

息子の配達用にと

長靴を物色するも


品切れ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1しょぼん








だったが、

代わりになる物発見





トレッキングシューズなる



ダンロップから出てる

防水 速乾 厚底 の
スニーカー





ダンロップだけに


靴底がしっかり
滑り止めになっている








値段が余りに高く
びっくりしましたが




これも残り2足



サイズも息子にぴったり







1秒で即決DASH!DASH!DASH!



購入し




これまた購入した

分厚いソックスと一緒に

送りつけてやりましたべーっだ!








明日の夕刊から


足元寒くないやーい














と、私、気付けば貫徹







長ーく 起きてます


(≧∇≦)









お仕事してました ガーン





オリンピックも見てましたにひひ