故郷、福井に住む妹から
心配のメールが届きました




“東京雪がひどいと
ニュースで大騒ぎ!
大丈夫?









大好きな2つ下の妹は




私が雪国育ちという事を
忘れてるらしい(笑)。










交通機関が直ぐマヒする事

大事な方々のお仕事に
支障をきたす事には

参ってしまいますがガーンガーン














吹雪を見ても、積雪見ても


うわぁー大雪長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

とは全く感じない私ですガーン




(息子の事は心配ですがあせる)
















この位の雪で

お店休業にしてたら

福井の飲食店
全部潰れちゃいます

σ(≧ω≦*)


(他の雪国も
きっと
そうですよね?)











それが証拠に
妹からのメールには

見事に

“落ち”がありました。



























『こっちは寝て起きたら
30センチ程積もってたけど
大騒ぎしてる人
誰もいないでーす』




(笑)

















お客様
果たしていらっしゃる!?













今夜はそれでも
ノーブル開店します!!









カラオケノーブル




スタッフは


















JP

めるもママ


















二人長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1


σ(≧ω≦*)






ですが



精一杯の おもてなし
させて頂きます m(__)m