『カラオケBOXで仮眠して、
午前中ボーリングしてきた』


















昨夜、




大好きな

ドラゴンゲートを

後楽園ホールで観戦

(ドラゴンゲート
→神戸が本拠地、
女性に絶大なる人気を誇る
プロレス団体です)






その後





『友達と遊ぶ。遅くなる』


とだけ

一報はあったものの











朝になっても

帰ってこなかった息子が







昼12時過ぎに


割に元気な顔色で帰宅した。














昔の私なら間違いなく




玄関先で
怒鳴りつけてただろうに

(心配が度を過ぎると
怒りに変わる傾向あり(^^;)








『ボックスもボーリング場も
充電出来なかった』


と 言う息子に







至って静かに








『今後は、何とかして
連絡1本入れなさい。
こんな遊び方をするなら
“実家に帰るね”
って言わないで
寮に戻りなさい。』





怒鳴りもせず


淡々と話したから





逆に びびったか!?






息子 『ごめんね』






10秒だけ足マッサージ
してくれました(笑)

















怒鳴る元気も出ないくらい
ホッとしたのです
(´;ω;`)













要らぬ事ばかり 考え

それを振り払う









何十回もこれを繰り返し

朝を迎え
昼を迎えた母の気持ち






分かってくれるかしら














明日は
雪の中の配達になるはず






今日は 沢山寝て欲しい














そう言う母も


心配で殆んど寝ておらずガーン






今夜は


ノーブルママの日なので



これよりちょっと仮眠します



















[追記/お願い]

アメンバーを
申請して下さる読者さん

すごーく増えております
(^^;


大変大変光栄なのですが

未だトラウマから完全に
脱出出来ておらず

基本的に 以前
ブログでお話しした時と
考えは変わっておりません

ごめんなさいm(__)m





“それでも どうしても”

の場合は、是非、

しっかりメッセージを
頂けますよう

お願い申し上げます
m(__)m



ま………

こんなに頻繁に
申請があるのも

ツアー終わって
ホヤホヤだからガーン


関する事を書かなくなれば
また いつもの静かな(笑)
ブログに戻ると
分かってまーす(^^;