ダンスコーナーの
内容や衣装について






ダンサーの取りまとめ役

みつばちマキ先生に



リハーサル前に送ったメール



残ってましたべーっだ!




それがこちら












衣装が 今回も
ダンサーさん
自前になります。

宜しくお願いしますm(__)m






◇嵐
ラブソースゥィート
(昨年と同じサイズ)

[地方4、NHK4]
→映像参考に、ぽい服






◇ももクロ
行くぜっ!怪盗少女
(サビ“笑顔と”~“いただきます”まで)

[地方4、NHK4]
→緑、紫、黄色、
3色Tシャツ
(ピンクは私あります)。

はっきり色が分かるものを





◇ゴールデンボンバー
女々しくて
(昨年と同じサイズ)

[地方4、NHK4]
→映像参考ぽい服






◇AKB48
ベビーローテーション
(昨年と同じサイズ)

[地方4、NHK全員]
→ こちらで用意






◇EXILE
choo choo Train
(イントロのみ)

[地方4、NHK全員]
→マイケル着回しです






◇マイケル
(スムーム~デンジャラス~ビートイットメドレー)

[地方4、NHK8]
→今まで通りスーツ上下
白Yシャツ、黒ネクタイ
黒ハット







◆BIGBANG
fantasticBaby
(ワンコーラス)

[地方4、NHK8]
→白っぽい上下、装飾品
バンダナ、キャップなど

※東京ドーム公演衣装参考に
YouTubeで振りも衣装も
チェックを

※マイケルネタコーナーから
早着替えでBIGBANG。


着替えやすい衣装、
着込みが望ましいですが
ご検討下さい





★マイケルコーナーでの
新たな動きは

リハーサル日、
ダンサーさんに隆ちゃんが
アドバイス頂きながら
作り上げる事になります。
その旨 宜しくお伝え下さい



NHKホール 誰をどこに
キャスティングは
まき先生にお任せします












以上。


細かいでしょ?(^^;






このメールを送る前


主役に一番確認したのは

















BIGBANGの衣装と

楽曲[fantasticBaby]には

様々なヴァージョンがあり


どのダンスのイメージで
いくのか?

と いう事でした。






これを

メールで質問したところ









『東京ドーム公演
ヴァージョンでお願いします
白っぽい衣装がいいです』


(※YouTubeで
“fantasticBaby、
東京ドーム公演”
と検索すれば、
まんま
NHKホールよみがえります
v(・∀・*))











返事の電話は


何故か



生放送中のスタジオからショック!









『早く戻りなさーい』


『未だニュース中です』


こっちが焦りましたガーン














マイケルの動きや音の相談


他の相談も


何故か 全て




生放送中 ニコニコニコニコ









テンションが上がり

アイデアが色々
浮かんだのね

(o⌒∇⌒o)














こっちは 毎回

ひやひやでしたが あせるあせるあせる


ガーン













で まき先生に送った手紙
コンサートに行かれた方は
お気付きですね?












当初

NHKホールでのEXILEは

8人全員登場の予定でした。






がしかし!



4人に変更したのは

2月1日 当日のリハ後!







『最初から人数多いと
後の驚きが少ないですよね』


AKB48で
突然 増えた方が面白い』



主役が

突然閃いちゃったので





急遽本番2時間前
4人に
変更になったのでありました












ももクロを
披露したのは 福島のみ



公演時間の問題から

致し方なく でした汗














話しは 前後しましたが





打ち合わせ、下準備、

を終え









音源も受け取り





いよいよ 1月12日(日)の




リハーサルを
迎えるのであります。







[続く]