NHKホール秘話。







こっそり
観に来られてた
キング様でしたが……





実は
皆様と同じ正面玄関から
普通に入場しておりましたにひひ




(入口でのお迎えと
席までのご案内役は
勿論、振り付け師(笑))













裏から入って、万が一
主役とかち合ったら大変DASH!








“正面から入るよ”


は、
キングの強いご要望でしたガーン



(NHKホールは
楽屋口から直ぐに
メイン楽屋があるのです)













の、甲斐あって

主役は終演まで

キング様が来てた事を
知る事はありませんでしたべーっだ!
















ダンスコーナー前後


楽屋に戻らねばならかった私


たった一人で
ライブを観てるキング様を

非常に案じましたが






“大丈夫大丈夫
普通に仕事しててね”







本番中


3階席と 楽屋 舞台を

6往復くらいしたので

足がパンパンになりましたニコニコ










その代わり





この ド方向音痴な私が



















NHKホールの楽屋と

3階客席の導線は

完璧に覚えたのだ
v(・∀・*)

(笑)
















さてさて話を元に





何故 本人に言わなかったか






それは









“サプライズで
喜んでもらう為”







では ありませんでした







(それが証拠に
終演後楽屋には立ち寄らず
そーっとお帰りになってます

勿論帰りも
正面玄関からガーン(笑))
















正しい理由は
















『肩に力を入れず
普段通りの隆治で
ステージに立って欲しい』












キング様の行動は

あくまでも

彼の気持ちを
重視したものでした







深い深い愛情です

゚+。(*′∇`)。+゚





















『終演後に“来てたよ”
ってだけ 伝えといて 』







の 言い付け通り







会場楽屋での

打ち上げが始まる寸前


初めて

その事を主役に告げました



















まあ




それはそれは




尋常じゃない驚き顔で





『え(;゜0゜)

え( ̄▽ ̄;)


え(;゜∇゜)


マジですか!?』






写真撮ればよかった

って思うくらいの顔で(笑)


うろたえてましたニコニコ




















その後



楽屋打ち上げを終え







私は ダンサーと打ち上げ














キング様 & 主役と
合流したのは





かなり 深い 時間でした。


















飲みました!

(≧∇≦)