隆ちゃんに





『駒送りで
残像が残るようなダンスを
やりたいんです 』







と 言われた翌日


先ず やった事









それは、




ダンサーさん確保!



(仕事早っ(≧∇≦)(笑))











男性ダンサーは

信頼する 振り付け師

マキ先生に ………



『人数、詳細、
また連絡します!

アニメーション得意な
ダンサー宜しく
(アニメーション
→ダンスの動きの種類)』





















女性ダンサー にも

当初は

何もかもが未定だったので
声をかけてました。

(私の生徒、及び
去年武道館でお願いした
ダンサーさん達)



















ダンサーさん確保は

ツアーの半年も前に

既に済ませてたので
ありました。
















季節は 秋を過ぎ

冬に ………









と、なった時期



次の段階に進みました








『そろそろ本格的に
決定事項伝えたいです。
ダンサー男女は?人数は?
決定連絡下さーい』





















福島、大阪は4人


NHKホールは8人


男性ダンサーのみ!




(生放送中にいきなり
連絡が来たのには
びっくりしましたあせるニコニコ)









素早く各所に
連絡を済ませました。








あとは

内容詳細の確認だ











最終的な内容を聞いたのは

(ツアー中に、
変わりましたが………)


暮れ、12月30日。




しかも、それは
偶然ばったり会った場所でガーン



前以て何回か

『決まりましたか?』

メールしてたのもあり





隆ちゃん、唐突に


“ダンスの内容ですけど…”


え(οдО;)


私、手帳を持っておらず

彼が口頭発する楽曲名を

慌てて携帯にメモしましたあせる





















年が明け



福島初日まで


あと3週間(;゜0゜)






ギリギリじゃーん

(@ ̄□ ̄@;)!!








こりゃまずいぞあせるあせる








ネタ詳細は

ダンサーさんに連絡済み
でしたが













リハーサルが決まってないショック!






新年1月5日

中日劇場に向かう車中新幹線

マネージャーさんとやりとり








『今までと違い、
時間が掛かります。

ダンスリハの時間
3時間は欲しいです』












武道館も

サンプラザも

アックスも




ゲネプロ一発

あとは前以て自主トレ


みたいなところがあったので





今回は頼みこみました。







舞台監督さん
マネージャーさんが

快く希望を聞き入れて下さり









リハーサル時間は
例年より長くけましたが





1月12日と

リハーサル日付を
最終的に聞いたのは

そのたった5日前ショック!ショック!
でした




















これも又


口頭で聞いてましたが



サイズにカットした
ダンス音源を

バンドとのリハーサル場所に
受け取りに行ったのは

そのたった3日前

1月9日でした。

(この日のブログ
[感動と色々]に様子が
ちょこっと書いてあります)














がしかし


この時頂いた音源、

この時聞いた
隆ちゃんの構想は






リハーサルで
ガラッーと変わったの
ありました

(≧∇≦)

(笑)












何もかもが

ギリギリではありましたが



何とか先が見えてきました











[続く]