ヒューマンビートボクサー

Daichi君 23歳









青木隆治君

ツアーファイナルの

スペシャルゲストで

登場したのがDaichi君 。


























あの あの あの



世界中のアーティスト

誰もが憧れる整地キラキラキラキラ










“アポロシアター”



にて開催された

ジャンルを問わない

お客様の投票で優勝を競う
パフォーマンス世界大会で



見事 第三位に輝く!

という経歴の持ち主が


Daichi 君







(コンサートを
ご覧にならなかった
読者さんの為に
Daichi君神話
書かせて頂きましたニコニコ)

















大風邪を引いてしまい

主役にうつしたら大変汗

本番前々日の
Daichi君との合同リハは

ダンサーで振り付け師の
シュウさんに委ねており








NHKホールが
彼との初対面だった私







リハで初めてその音を聞き

興奮&絶句ショック!ショック!



一人、リハーサルの客席から

拍手しまくってました長音記号1長音記号1!!












コンサートファイナルを

こっそり3階席で
観ていたキング様も



(また、その話は後日ニコニコ)









『機会音、半端ないね』



感心してらっしゃいましたよ

(*^¬^*)



















素顔のDaichi君は

無茶苦茶可愛いらしくて

好青年ドキドキ




一発で大ファンに
なりました
゚+。(*′∇`)。+゚













で、

そんなDaichi君のお母様は

私と同じ年齢でした

(≧∇≦)



















2014020116060000.jpg








仲良しな友達や 姪っ子に








『似てるね』



と言われ


非常に光栄です


(^◇^)














うん 似てるかも ドキドキドキドキ