昨年の夏











『NHKホールが
来年2月1日に決まりました。

マイケルコーナーは
新しい事をやりたいんです

あと、BIGBANGを真剣に』

























店に足を運んでくれた主役が


ぽつんと話し始めました。















その時は

『残像みたいに残る感じ』










余りにもざーっくり(笑)
な イメージを語りましたが














言わんとする事は


直ぐ分かりましたニコニコ



















『人類の進化、
みたいのね?』













『そうそう!そうです!』


















第1回目の

ミーティングは


以上でした ニコニコニコニコニコニコ












続く















今日のショットは


















2014020116060000.jpg









ダイチ君 でした キラキラキラキラ