ええっ((((;゜Д゜)))



息子君………



私が2チャンネルで
叩かれてるのを
目にしてしまったらしいガーン





親の悪口三昧見るって

どんな 気持ちなんだろ汗










まさか それが原因?




(いや、原因は
判明してますあせる)




昨日から
発熱しちゃいましたよ汗
息子君………





でも、
仕事を休めるはずはなく



いつも通り

2:30起床で
朝刊配達行きました



勿論 これより夕刊配達






治るもんも
治らなくなる気がして
なりませんが


幸いな事に

今日から暫く学校お休み。





『配達以外は寝ててね』

しか言えない母ですが





それでも心配で
朝刊配達時間帯
ずっと起きてました……


起きてても
どうなるもんでも
ないんですけどね(^^;










元々種撒いたのは私なので

申し訳なくてしょぼん






息子誕生会の日


実は私
本調子ではなかったのです


でも、やはり そこは
押してでも祝ってやりたくて



結果


友達と後輩と息子に

魔の手が拡散

!Σ(×_×;)!










学びました。



これからは

取り止める勇気も必要








いやぁ

誕生会は無理だなぁ

(∩_∩;)P



どっちやねんあせるあせるあせるあせる






すみません
取り乱しました(笑)









もう今はすっかり
回復してますが



今日のリハーサルは
苦渋の決断で

ダンサーでもある
ベテラン振り付け師に
託しました。



治りたてが 移しやすい

と言いますからね



ほんとギリギリまで
悩みましたが


ベテラン君は百戦錬磨
絶対大丈夫と信じてるので
一任した次第です。







先程

生放送中の隙を見て(笑)

わざわざ電話くれた


風邪を絶対に
移したくない人にも

その旨直接伝えられたので


ホッとしています。













今回の事で


改めて 【優先順位】

とは何か?

を考えさせられてます








過去、

骨が折れても

肺炎でも

踊ってた女ですが






周りへの影響を
しっかり考慮した行動



骨が折れて踊って
それ以上に悪くなり
長引いてたら?


肺炎は菌、移してたら?



たまたま
そうならなかったけど






取り止める

断る

委ねる



勇気ある決断をするのも

必要なんだと


50歳にして

改めて考えさせられています










とにかく


息子が早くよくなる事


リハーサルが
滞りなく進む事



祈ります !!






息子長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1






















もう2チャンネル見ないでね



(≧∇≦)


(笑)