昨夜は 極々近親者で





息子19歳の誕生会開催ドキドキ

















場所は 外苑前 [木ノ下]








和食[木ノ下]


















息子が、

ずっーと食べたがってたのは


1人暮らしの学生だと
中々食せない[鍋]












その旨、

前以てお伝えしておいた所





[木ノ下]さんは


野菜たっぷりで

特製のつくねや
お揚げさん

お魚も入った



寄せ鍋を


用意して下さってましたニコニコ














2014012719370000.jpg











豪華長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1キラキラキラキラキラキラ











豚骨スープの

スペシャル寄せ鍋は

それはそれは美味ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!








まあ 息子の
食べっぷり 凄かった

(≧∇≦)



















[木ノ下] の 店長

旧友、稲尾ちゃまからは












2014012721310000.jpg












こちらもわざわざ
リサーチしてくれてた


息子が 大好きな
チーズケーキの

Birthdayケーキを


プレゼントして頂き








何から何まで
いたせりつくせりな時間を
満喫した親子でございました

゚+。(*′∇`)。+゚
























会に参加してくれた

息子と14年の付き合い
幼稚園時代ゲーム友達だった

しいちゃん(あべ静江さん)は


川口でお仕事終了後、

翌日も地方に出向くという

多忙なスケジュールの中……


















大学生になってから
お世話になりまくってる
かおり(つちやはんニコニコ)も
わざわざこの為に
時間を割いてくれ………










いつも息子を弟の如く
可愛いがってくれてる
味噌(味噌(笑)) は
仕事を休んでまで………












息子の為に
集まってくれました!






















で、


ここ書く寸前に気付いた事

(思わずタイトルに
しちゃいましたがニコニコ)










友達なので

ついつい忘れがちガーン



















70年代 80年代 の

スーパーアイドルが

息子を
お祝いしてくれてたのです

(*/□\*)




(味噌は90年代ニコニコ
という事で!(笑))















美女に囲まれ幸せそうドキドキ













2014012721270000.jpg









贅沢すぎですよね!?

(≧∇≦)















しいちゃんが
撮ってくれた


ナイスショットグッド!

















1390827924376.jpg













みんなありがとうでした

m(__)m












読者さんからも
たくさんの
メッセージを頂き
本当に嬉しかったです!



















親孝行で優しい息子


私を母親にしてくれて
ありがとう














来年は 成人式だ