“昨日どうだった!?”















私が同行してると
思い込んでたKINGから 着信




















“行ってないのです”
















“そっかぁ………

どうだったかなぁと
思ってさ ”






















1ヶ月に及ぶ 座長公演終盤







疲れは半端ない はず
















逆にKINGのお体が

心配になっちゃいましたが













そんな中でも

後輩を気遣うKINGキラキラ








想われてますね



(*´∀`*)




















今回 中日劇場に

アメブロ読者さん2組様

足を運んで下さいましたニコニコ



m(__)m














次回は5月 博多座です






九州地方の読者さん



お楽しみに

(^◇^)







































1月27日 に なっちゃった






ドキドキドキドキ