元旦の夜



レポート書きから
戻った息子




『お腹減った~~』





サササッと準備!








『勝手に料理並ぶから
やっぱ実家いいなぁ~』






簡単なおつまみ5品程

お雑煮はお餅3つ

ペロッと平らげました。









ゴロゴロしながら
録画したアメトークを見て
笑う息子



平和(o⌒∇⌒o)
















年末年始の
コロッケさんが
出演されてた番組も






親子で総ざらい







2014010122500000.jpg


















うん

やっぱり平和(*^¬^*)


















明けて本日1月2日







朝から

大好きな 大好きな

[箱根駅伝]を見ていました







偶然以外の
何物でもないんですが









往路上位入賞の大学を見て
気付いた事。






それは

ラインナップが

去年の今日


『ここに入りたいね』


と、息子と話してた大学

ばかりだと言う事。







つまり………



息子が 落ちた大学が
ずらーっと
ラインナップしてました
(≧ω≦)














息子の大学は

残念な結果ではありましたが





私は息子に言いました















『ここに出る事が、
どんな事がわかる?
凄い事なんだよ』






自分の通う大学に誇りを!







往路ゴール

涙で見届けました。
















しかし


こんなに のんびり






平和です (*^¬^*)