年明け早々


初詣で息子の父親に遭遇ガーン

という
アクシデント発生台風台風台風








厄落とし(笑)で













2014010103070000.jpg







飲みまくった真夜中でしたが

















午前中、

息子が久しぶりに
帰ってきたので

テンション上がりましたドキドキ








『お雑煮、お餅何個?』






『朝、営業所で
お弁当が出たから
2個も食べちゃった!
未だ入んない』






『あらま、じゃお雑煮は
夜だね』










朝刊配達を終え

実家に帰ってきた息子君キラキラ





ももクロの番組
“ももクロちゃん”





紅白のももクロ出演シーン


見終わった途端


















『どっかで
レポート書いてくる』





なぬ!?( ・◇・)









『チャリンコ借りるね』




























出掛けちゃいました

(@ ̄□ ̄@;)






滞在1時間。



















なんでも……



今月末が締め切りの
課題レポートを
たった1日しかない
正月休みにやっつけてしまい




今月は
他に集中したい勉強が
あるそうです
















この
真面目を絵に書いたような
18歳














一体 誰の子??

σ(・_・)






元旦くらい
のんびりしたらいいのに…















まあ


息子の変な部分も
知る皆様は






“そこと足して2で割れば
普通なんじゃない”







でしょうね (≧∇≦)


(笑)

















2013110420070000.jpg










写真は去年のものですが

勝手に移りこんでる(笑)
JP君、



元旦から営業の仕事
入ってるそうです

何よりですねっニコニコ

















母は 息子が
どこかでレポートを
書いてる最中


ビデオ観賞 三昧












紅白の

あまちゃんコーナー



何回見たんだろ ガーン




そして 都度






号泣なお正月 ニコニコ










1381772275999.jpg





あきちゃんパパも
登場してましたねニコニコニコニコ













のどかだなぁ










初詣は
もう1回やり直したいけど

(笑)