はいニコニコ 皆様チョキ


昨夜は













2013122621310000.jpg











つちやかおりはーん

と、デートでしたドキドキ





あせるあせる

“昨日は” ではなく

“昨日も” でしたね

(笑)











共通の友達の
ライブに行ったのに

友達の歌を聞けずじまい


というアクシデントを
乗り越え(笑)








『今日しか時間がなくて』





嬉しい嬉しい召集を頂き

二人で一路
待ち合わせ場所へDASH!DASH!











で、びっくりラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!










今年は、つ様サンタさんが

コロッケさんの
クリスマスディナーショーを
プレゼントして
下さいまして




最初で最後のクリプレ

ありがたかったね~~ドキドキ






なんて、

かおりと話してましたのに









1日遅れで





今度はその

ディナーショー中央で
歌ってらっしゃった

Cサンタさん(→バレバレ笑)

から

プレゼント
頂いちゃったのです


゚+。(*′∇`)。+゚




どこまでも
コロッケさん三昧ニコニコニコニコ
(笑)






うひょひょ





003.jpg








かおりとお揃いキラキラキラキラキラキラキラキラ






(黒に黒で
一体化してて見えにくい
(笑))











兄様ドキドキ
心より有り難うございます






023.jpg








(昨日、写真撮り忘れガーン
これは一昨年のショット)





















金八先生の大ファン
(かなりコア&フェチ!)








DVC00008.jpg







コージー君は

つちやかおりと

もう少し話したかったみたい

(≧∇≦)









何はともあれ
楽しい夜でした キラキラドキドキキラキラドキドキ

















コロッケさんタさん

有り難うございました

m(__)m













2013122513480000.jpg





中日劇場座長公演


チケット 承ります!



初日まで 1週間


座長は今日もお稽古です!