2013122515420000.jpg






勿論 自撮り(笑)










昨日のお話しメモ







どうしても
行きたかった場所へ
単身向かう為






池袋まで徒歩20分のところ

バスを30分も待ち(笑)



無事にバスに揺られ池袋へ







目的地は池袋から
丸ノ内線で3つめの駅
後楽園









が、しか長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

( ̄▽ ̄;)










中に入る事なく退館ガーン



















どうしても行きたかった場所




ラクーア 満杯


(@ ̄□ ̄@;)!!




















バス停で
30分もバス待ったのに

直帰は余りに虚しいので
(笑)




ラクーア近所の
イタリアンにて

スパークリング

ごくごく





飲んだら帰ろう(≧∇≦)




………の写真が

トップ画像なのでありました













しかし諦めが悪い私………











りべ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ンジパンチ!パンチ!








1時間 時間潰して
再びトライ!











入れた長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

゚+。(*′∇`)。+゚












5時間弱 たーっぷり
ラクーア満喫 (^○^)






岩盤浴

温泉

サウナ

マッサージ






自分へのクリプレはプレゼント
最高の品となりました♪












帰りの丸ノ内線が

超ーーー満員 (>_<)で





せっかく お風呂入ったのに


まさかの

帰ったら速攻シャワー!

これは想定外だった(^^;

(笑)。












か~ら~の

いつも通りの自宅の夜。














親子揃って

クリスマスは
お風呂系!?
( ̄ω ̄;)



(笑)
ワカルカタノミ ワロテクダサイ










いちお


ホワイトクリスマスに因み


缶酎ハイはこれでしたドキドキ












2013122523430000.jpg














さて 一夜明けた今夜は


旧友のライブへ!!







久しぶりに
彼女の歌を聞けるから

かなり楽しみ (*^¬^*)













一緒に行くお相手は うふ





後程アップしまーす







って、ま 皆様の予想
ほぼ当たってます………








友達 少ないんだもん

(笑)