皆様 お馴染み


息子と私

親子共々お世話になってる
ヘアサロンは



明治神宮前[MASHU] キラキラキラキラ






しいちゃん(あべ静江さん)
にご紹介頂き

かれこれ3年近く

MASHUに通ってるのですが















実は 私には もう一軒
通う店がございますニコニコ





Facebookで
彼氏疑惑が沸いた
(ま、私がそうしたのですが
にひひ)




なりやす君の店




外苑前ヘアサロン


[JEANA HARBOR]





こちらは、
つちやかおり嬢の紹介べーっだ!






命の前髪のみ(笑)


なりやす君に

カットをお願いしています。
















二店舗 とも




とても素敵なお店です
(o^ O^)シ彡☆







しいちゃんと
かおりに 感謝ドキドキドキドキ

















今日もFacebookに

[彼氏できました]嘘投稿
(笑)

withなりやす君















melmoのブログ-2013120720410000.jpg