旧く永いお付き合いの

大好きなあの方が










遂に昨日
Facebookデビューを
果たしました。











その類いが最も苦手

(メールで質問しても
必ず直接電話で返事を
下さるお方ですからガーン)


しかも
右も左も分からない状態で
登録を開始したからでしょう








突然午前中に電話ありひらめき電球

話した内容は
Facebookに関する
質疑応答のみ!(笑)









分かる範囲内で
色々とご説明







無事、
本名になってた表記を


[芸名]に
変える事が出来ましたニコニコ




※本名だと
大半の方は分かりませんあせる







登録が完了したら、お次は


友達申請


そして


友達申請が送られてきた時の
対応








これを






私と息子を練習台に(笑)

なんなくクリア~













親子揃って[友達欄]に
ラインナップニコニコ













昨日の朝、
09:30 頃に開設した
大好きな方のFacebookキラキラ




10時ちょい過ぎには

友達繋がりは二人ひらめき電球








ところが



昼過ぎても


夕方近くになっても



一向に動きなし。







忙しいから

開いてないのね………












目




ノーブル出勤前に
チェックすると



ラインナップに
名前が1人増えてました

(o⌒∇⌒o)











えっと


えっと


えっと





その名は




















つちやかおり



゚+。(*′∇`)。+゚








どんだけ身内ニコニコニコニコニコニコ(笑)










さあ
Facebookデビュー
今日は二日目



ちゃんと

使いこなせるかなぁ 心配汗











きっと



やる時はやるお方なので



大丈夫です

\(^_^)(^_^)/








これより

覗いて参ります ラブラブ!