今回、初出場だった
美奈子さんドキドキ



(ご存知の方はご存知ひらめき電球
ビッグダディの元奥様です)









振り付け、というより


ワンポイントアドバイスを
させてもらったのですが








収録前
スタジオの片隅で
あれこれ話しをしてまして


まあびっくりショック!ショック!











なんと 美奈子さん


未だ、31歳なのですあせるあせる




(今日は年齢にまつわる話
多々ニコニコ)









『じゃあ、青春時代は
ず~っと
子育てだったんですね』






そう問う私に










『はい、人生の半分は
子育てです』






私より背が小さい
可愛い美奈子さんが
そう応えてくれた。













すごいなぁ




関心しきりの私





で、

ふと気付いた事がありました























私、 人生の半分
振り付け師だわ





ヾ(@゜▽゜@)ノ あは













美奈子さんの
初物真似にも 乞うご期待






ものまねグランプリ#15

2013年の 頂上決戦は




12月22日(日)

19時00分~


日本テレビ系列にて
オンエアです (*^¬^*)