今週始めから



個人的に

5周年のご案内を
させて頂いてるのですが














昨夜は


そのご案内メールで





ノーブルを
思い出して下さったお客様が


多数ご来店下さいました
(*^¬^*)








お恥ずかしながら………


久しぶりに
賑やかなノーブル









活き活きと
芸を披露するスタッフ



















やっぱり

ノーブルは


こうでなくっちゃ!!!!



















まったりなノーブルも
実は大好きな私なのですが
(経営者としては如何にガーン)



















スタッフは芸人ですからね

やはり
ショータイムをご覧になり

満面の笑みを浮かべる
お客様を拝見するのは







ショーパブママ として

とてもとても
幸せな気持ちになります






















おまけに 今日は

そんな幸せな気持ちに
拍車をかけるように






















縦じま 協同組合
最高司令官(笑)様より








心温まるメールを頂き












気分最高潮アップアップアップ


゚+。(*′∇`)。+゚


















赤坂にて



美味しい お寿司を
堪能したのでありました


















続く (*^ー^)ノ♪