今日は

東京ドームにて









読売ジャイアンツ
VS
楽天イーグルス






の試合を観戦致します!















ご存知の方はご存知ですねニコニコ







数年前まで

巨人軍の応援チアガールの

振り付けを担当してまして










今も尚、



球団歌を含む3曲は


私の振り付けのまま
ドームで披露されてますニコニコ













[ここで振り付け裏情報にひひ]

球団歌、“闘魂こめて”


さび部分





ジャイア~ンツ

ジャイア~ンツ


の 箇所




あの腕の動きは



G と V


ジャイアン
ビクトリー



を 現してます。




裏話 おしまい ニコニコ























melmoのブログ-P1000071.jpg


















melmoのブログ-P1000077.jpg


















melmoのブログ-DCIM0094.jpg



























縦じま (黒、黄色)さんを

こよなく愛する 私 ドキドキドキドキ









ペナントレース中は
(ん?テナント?………
いやペナントですよね!?

去年間違えて
ダメ出しされた記憶あり
(゜ロ゜;)………(笑))















自分の作品をも

少しだけ冷めた視線で
見てしまうのですが















同士Dちゃんから





“少しならいいよ”






お許し頂いたので (ニコニコ)










今日は 小さく小さく


ちょっとだけ

チームヴィーナスと
同じ動きするかも

^-^; (笑)