息子の勤め先の
レギュラースタッフさんが



腰を悪くされたらしく














息子君の休み

年内は 、月4回のみ
となりました















4回しか無いとなると、

必然的………




午後に必須講義がある曜日に

4回の休みを全て充てねば
ならず






つまり















配達はお休みでも
大学講義は
たっぷりある訳で………
























年内、息子には

完全オフ日が無くなりました。





















腰を悪くされた
スタッフさんの次に














息子が
どこか悪くなりそうです

(-。-;)








がんばれ 愛する息子!

















珍しく 日曜朝の着信は

その内容を母に告げる為
でしたが







それでも主旨は





“休み無くてしんどい”






では無く




















楽しみに してた

11月9日の
神奈月君ライブ の日に



急遽夕刊配達が 入った為










『遅れても大丈夫?』







そっちでした………





律儀で健気じゃ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





















遅れたっていいさ!!


















笑いにおいで!!!!!!!!!!



と応えました。



















頑張り屋な
18歳の息子を持つ

母さんは




本日



その神奈月君ライブの
振り付けです

















melmoのブログ-2009110315170000.jpg













母ちゃんも頑張る!