私の師匠であり、

恩人であり、

東京のお兄ちゃん


“のぐ”


















melmoのブログ-2013070614490000.jpg


(※西城秀樹さんの
バックダンサーを務める
のぐ
(写真奥)
勿論相方は“のおちん”)





















そんな、のぐは





その昔




[笑っていいとも] の

レギュラーだったのです。























実は私も

2回ほど


ものまね と

ショーパブコンテストで

いいともに
出させて頂きました。


















まさかのショック!

後輩が
コーナー作家を
担当してる事を知った時は

驚いたなぁ………
















等々








今日は何故か





いいとも について






思い出を回想してました。



















テレフォンショッキングには



その昔




冒頭に
電報を読むコーナーがあり





最初で最後 一度きり





タモリさんに読んで頂いた
私が送った電報は

22年前、











melmoのブログ-2013081020460000.jpg


















幸(杉浦幸姫♪)に
宛てたものでした。











『○○さんの電報を
読んで下さい』




演者さんが多数の電報から
読んでもらいたいそれを
チョイスするのですが




幸は そればかりでは無く



当時 私が務めてた



名古屋のショーパブの
宣伝までしてくれました
(o^o^o)










(徐々に話が
いいともからそれてる?)














そんな幸を含む








こーい こーい メンバー
3人組で





今日はお出かけです
(*´∀`*)

























(完全に話しそれた(笑)!)

















愉快な仲間達(笑)の様子は

またここにアップします
(*^ー^)ノ♪
























[余談]

本日朝10時からの
加圧トレーニングは


アルコールが
体内に残りまくってた為
敢えなくキャンセル







公休返上


お客様からの
お呼び出しですもの………

致し方なしべーっだ!



















されど………

当然 当日キャンセルは
料金戻りません(>_<)








わぁー












店が盛り上がると
お財布が寒くなるシステム

(笑)