今日の

[笑っていいとも]













他人とは思えない
タレントさんの
ラインナップに


思わずウキウキo(^-^)o











お目当ては









melmoのブログ-002.jpg













布川隼汰君でした。

















また更に かっこよく
男っぽくなってた隼汰君キラキラ










彼は ほんと

30歳近い年下とは
思えないくらい

紳士で 優しくて
気遣いと根性がある男性。






大好きな俳優さんなのだ!






彼のご両親のお陰で



彼と仕事が出来た事は

私の誇りなのでありました
(`◇´)ゞ






(かおり??
誉めすぎ!?(笑))









隼汰君の更なる飛躍を
心より願っております
ヽ(´▽`)/


























そして、






昨夜のお話し。







10月生まれの
スーパー助っ人芸人


桜井ちひろ&古賀シュウ


合同誕生会 ビール音符ビール音符ビール















melmoのブログ-2013101722360000.jpg

















ご来店下さいました皆々様


本当に本当に
有り難うございました
m(__)m



















実は



お恥ずかしいお話し………









ショーパブにも関わらず












昨夜



















今週初めて


お客様に
ショータイムをご披露する事が
出来たのです
(^-^;















しかも
最初から最後まで賑やか!







久しぶりの感覚あせるあせるあせる



















毎日こうだったらなぁ






いやいや

せめて週2回

こうだったらなぁ ………















たくさんのお客様の
笑顔溢れる店内を
見渡しながら









1日1日 大切に


お客様との関係を
築き直さねば






深く深く 考えてた




ノーブルママなので
ありました
m(__)m

























3日連続出勤中日(ナカビ)の
今日も

元気に弾けますアップアップアップ









今夜は

遥々 九州より












絶世の美女がご来店予定













20年振りの再会を
果たせるかもラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


















夜が待ち遠しい限り


゚+。(*′∇`)。+゚































〆に

昨日食べたケジャンを
(*^¬^*)










melmoのブログ-2013101718510000.jpg