melmoのブログ-2013082709340000.jpg


















“イヤァ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1




(笑)







◇11/9(土)◇

新宿face にて


神奈月君単独ライブ


【神奈月祭2013】

が開催されますよ!!!!!!








もうね




本当に本当に


面白いんですニコニコキラキラ音符音符












特にプロレスファンの皆様

必見目目ですよー!!!!






(私はプロレス素人ですが
それでも毎年笑い転げてます
(≧∇≦))













チケットお申し込みは





えっと………













え~っと………………





























私と凄く仲良しな方は

どうぞ 直接私までニコニコニコニコ

(笑)



(※インターネットで
『神奈月祭2013』で
チケット申し込み先
出て参りまーす)















めるもダンサーズ


MIKO
睦美
優希
エリカ



も、出演決定してますニコニコ










どんな内容になるか



今からわくわくです
((o(^∇^)o))










昨年は

このお二方が
スペシャルゲストでしたニコニコ






















melmoのブログ-__.jpg











ブッチョ!
杉ちゃん!

有給とりなさい(笑)