さてさて昨日の続き。




コロッケさんのコンサートで
笑いに癒された後

向かった先は










[ハウスオブハニー新宿]




(何度も書いてますが
神奈月君の奥様が
マネージャーを務める
ホームケア商品を扱う
エステサロンですニコニコ)






担当、佐々木祐子に



キネスティックセラピー





施術してもらいました
o(*⌒O⌒)b









ガラケー仕様ですニコニコ
左に倒して見て下さいね
すみませんあせるあせる








melmoのブログ-2013082418330000.jpg










今朝起きたら
体が思い切り軽い!!


ん~んスッキリキラキラキラキラキラキラキラキラ




祐子ありがと!!





















自分へのご褒美プレゼントが2つでは
納まらなかった昨日
(^ー^)









三つ目のご褒美は













息子とのデートドキドキドキドキ











外苑前“木ノ下”にて
















melmoのブログ-2013082419430000.jpg











melmoのブログ-2013082420110000.jpg








和食をたっぷり堪能!








息子の凄い食欲に
驚き&にんまりしながら
至福な時間を過ごしましたニコニコ










翌日(今日)は朝刊だけだから



と、二次会を希望したのは


息子の方でした。





ならば参ろう!










お昼にking様コンサートを
一緒に見に行った美奈子が
女将を務める

毎度お馴染み西麻布

“モダニカ”へドキドキ






が、


モダニカに入る寸前、


信号渡れば
そこはモダニカ、


という場所で

嬉し過ぎる
事件勃発ラブラブ!

















息子を見せたいなぁ!と


常々思ってた30年来の旧友、


その奥様(美人女優様キラキラキラキラ)、


大物俳優様
(紅茶がトレードマークニコニコ)



と、ばったり


ホント道でばったり



お会いしたのですラブラブ!ラブラブ!











念願叶い、息子を紹介。

“産んだよ~”



31年来の旧友も

3人目のお子様を
紹介して下さり

歩道は一瞬にして
アットホーム(^◇^)








“似てますね”





大物俳優様からも
私の大好きなお言葉(笑)
を頂き







興奮冷めやらぬまま(笑)
モダニカへ。














余談ですが、
うちの息子、

大物芸能人との初対面にも
至って冷静、


全く動じず
自らきちんと
挨拶ができてました



母の顔を潰さない為?

何故冷静!?


誰に似た!?(゜〇゜;)???


















melmoのブログ-2013082419130000.jpg



















顔は完全に私似
………なんですけどね(笑)。

















さてさてモダニカ。


お隣席の
ノーブルご来店歴ありドキドキ
新婚さんを巻き込んで


何故か


“結婚披露宴はすべき?”

の討論会(笑)。






新妻さんに



『両家代表挨拶、〆は
新郎側の親ですからね!
めるもさんですよ』






(|| ゜Д゜)





『私には挨拶絶対無理!

そうだひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

king様にお願いしようニコニコ











カランカラ~ン♪








モダニカ入口扉が
開いた時に鳴る鐘の音ベル













じぇじぇじぇ
(≧▼≦)














振り向いた先には











king様が立っておられました
ニコニコニコニコニコニコニコニコ










『息子とモダニカデートして
電車で帰りまーす
今日は有難うございました』








確かにそんなメールは
させて頂きましたが






昼夜2回のコンサート


お疲れの中


当然直帰されたと思ってた私



どんだけびっくらこいたか
ショック!ショック!ショック!ショック!






king様は、息子に優しく
言葉を選びながら
様々な話をして下さりました










有り難い時間、これぞ癒し
キラキラキラキラ





(えっと、私は、
ほとんどking様と
話しておりません(笑))












小一時間のモダニカでしたが


有意義な時間を得た親子は

コロッケさんをお見送り後





副都心線と田園都市線で


それぞれの住まいに
戻って行ったのでしたニコニコ

















昨日は

沢山のパワーを充電!

癒しもたっぷり!







公休は

必然的だったのかも………














今日からも頑張れます!

















予定してて

でも
急な振り付け11曲追加に

延期を決めた


焼肉大会でしたが



明日数曲の振り付け残すのみ

先がはっきりしたので


今夜決行!!!!!!


更に更にパワーアップキラキラキラキラ