妹分、孝子にもらった
プロレス観戦チケットを
渡すべく

集金期間で
時間が中々作れない息子に
会いに行った昨夜。









待ち合わせてた
二子玉駅改札で
息子を見つけた瞬間


















melmoのブログ-2013072920090000.jpg























じぇじぇじぇじぇ
(≧∇≦)


(※じぇじぇじぇじぇ
→by“あまちゃん”
驚いた時に発する
あまさん語です)

















オーバーオール~
ニコニコニコニコニコニコニコニコ















吹き出したぁ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1























melmoのブログ-2013072920110000.jpg











まさかのペアルックニコニコニコニコニコニコニコニコ


当たり前ですが、偶然!
















顔も洋服もお揃い(笑)な
親子で食したのは














melmoのブログ-2013072920440001.jpg











絶品鉄板焼でしたキラキラキラキラキラキラ













普段行く鉄板焼屋さんでは
常に焼き手に徹する母。

このお店は
全て焼き上がった状態で
出てくるので





むっちゃ 暇だった
ガーンガーン (笑)











食事をしながらの会話

話題は夏休みの過ごし方






『2、3時間でも良いから
毎日ちゃんと勉強して
普段分取り返さないとね。』





→夏休みは宅検、中国語、
英語しっかり勉強するね!
(?!(・◇・;) ?宅検?
初耳ショック!)









『原付取るの?なら
普通免許取っちゃえば?』




→3年からは
本格的勉強と就活始まるよね
うまく時間使わないとなぁ
考えるね













で、
これを一番伝えたかった!





















『掃除してね』

(出た!ニコニコニコニコニコニコ(笑))




『うん、夏休みはするよ』




『ママ、相変わらず
毎日掃除してるよ』





『え?1人暮らしでも?』







ん? ん?
( -_・)?


なんじゃその質問ガーンガーン









掃除って人の為!?








ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

確かに(≧∇≦)









前にも書きましたが

息子君
小さい頃から
ひどい鼻炎持ち



ハウスダストには
特に敏感に反応



これが



毎日毎日
掃除するようになった
きっかけでしたからね





でも 母は





『誰に見せる訳でなく
1人暮らしでも
毎日掃除しなさい!』





力説 ( ̄ー ̄ゞ














あっという間の 1時間













駐輪場とは逆方向の改札まで


ちゃんとお見送りしてくれた


優しい息子は









『コインランドリーじゃ
怖くて洗えないから
洗ってくれる?』















4時間並んで買った宝物を
母に手土産(笑)で
渡してくれました ニコニコ

















melmoのブログ-2013073007450001.jpg













夏休み

仕事と勉強と遊び


満喫してね ヽ(´▽`)/