昨日の日中は
むさぼるように読書!



(実は意外や意外
ドラマ、缶酎ハイと同じ位
本大好き人間なのだ本メガネ
(そこ比較します(笑))

















夜は、
ちょっとした仕事で
外出したけれど

23時には帰宅。








で、今度は お馴染み
ドラマ&缶酎ハイ 大会(笑)。














普段なら間違いなく


そのまま寝るか

そのまま朝を迎えるか








日曜の夜に わざわざ……

しかも
外出先から帰宅したのに
わざわざ……




自宅から
飲みに出る事なんて
ほぼ無い私なのに












日付が変わり
終電もないのに




















西麻布行こう!





思い立っちゃった
(・。・)




で、15分後には
タクシーに乗ってました。





向かった先は
















旧友 博親の城



[モダニカ]














お店に到着

二代目ママ 美奈子に





『日曜に珍しいでしょ?』

誇示しようと思ったら


















『今日は 博親さんの
四十九日 ですからね~』
















そっか………



そういう事だったのね……
















急に無性に
モダニカに
行きたくなった理由が
分かったのでありました
(*^¬^*)

















明け方まで飲み



〆は寿司ざんまい









たくさんたくさん

博親の話ししましたドキドキ















あいらぶ ひろちか

















melmoのブログ-2013061105020000.jpg


















飲みすぎた長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ショック!ショック!


(笑)


















今宵は息子とデートです
ドキドキドキドキ