先月、6月10日





永かった闘病生活の末







愛すべき友

博親(ヒロチカ)が





余りにも突然
天国に旅立ってしまった














melmoのブログ-P1040116.jpg
















博親の生前の強い希望





『告別式はやらず
みんなで賑やかに
騒いでちょうだい!!』











昨夜
そんな博親の願い通りの




“ひろちかを送る会”

が執り行われました。












その会は

博親の人柄が にじみ出た
本当に
あったかいあったかい
そして大賑わいな会でした。



















永遠のお兄ちゃん
ブラザーこんちゃん、





30年前、
浴びるほど酒をくみかわした
憲武、






博親が30年間
愛して止まない
フミヤくん、






そして
そんなみんなの仲間で
私も一緒に長く
仕事もさせてもらった
ヒロミくん










集まってるよ~ !!

博親のでっかーい写真に



お兄ちゃんや旧友達との
奇跡のラインナップ
見せる事ができました















『きゃー 濃いわぁー
(;゜0゜)』









間違いなく
博親はそう言ってたはずニコニコ
















博親とは 偶然(必然?)
共通の友人が
沢山沢山いるけれど


昨夜は博親が
そんな みんなと

今は中々会えないみんなと
再会させてくれました





あちらに行っても
気遣いしてくれてるんです

そういう人なんです
博親は………。










『綺麗になった、
とは言わないけど、
いい歳の取り方してるよ
いいよ今のめるも』








って
博親が愛して止まない人に
言われて







素直に嬉しかったのですが












さて、博親………

この賛辞への
リアクションは?






確実に







『あらあんた
妖怪だからよー』














『あら?フミヤくん
泥酔してたんじゃない?』









どちらか (≧∇≦)。

(笑)。






















旧友と言えば

これまた博親のお陰で
再会できた美人三姉妹

(美人→言い切る!(笑))


















melmoのブログ-2013072422020002.jpg














杉浦 幸 & 森下恵里







26年の付き合いの
幸には 散々
お世話になり




同じ頃知り合った
森下は 散々
お世話しました(笑)が









幸と森下

全く違うシチュエーションで
知り合い

全く別でそれぞれと
博親の店に
遊びに行ってたので






まさかの 幸と森下が
仲良しだったなんて




それも昨日
博親が 教えてくれた
(o^ O^)シ彡





素敵すぎる“縁”

゚+。(*′∇`)。+゚

















そして
博親との共通の親友

忘れてならないこの人

かおり(つちや)は


いつも通り
最後の最後まで

周りで酔いどれる友達たちを

甲斐甲斐しく気遣ってました




博親みたいだった

マジで!!


















melmoのブログ-2013072419590000.jpg




左から、博親・若いかおり
そして15時間前のかおりニコニコ
















未だ っていうか

多分一生

博親がいないなんて
考えられないですね ……








博親は





ずっとずっと

みんなの中に、
私の中に

生き続けるのだから













博親 有り難う


本当に 有り難う
m(__)m














melmoのブログ-DCIM0122.jpg