昨日
ブログ更新しなかった事に
今さっき 気付きました
( ̄▽ ̄;)






私は元気ですっ!









でわ 何故 昨日
更新しなかった
(出来なかった?)のか




答えは簡単



















余りにバタバタだったから
ガーンガーン





















私が
あんな気持ちになったのは
ほんと久しぶり………

実は、先週


かなり!
かなり!
長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1なり





気分を害した事が
ありまして





頭に
その嫌な事がちらつき……


悶々としてまして ショック!








よし!ならば


東京脱出DASH!DASH!DASH!

(なぜ?
はい、逃避癖あり(笑))




発散の旅、決行だ!



前々から
日曜に行ってこようかな



軽~く考えてはいたけど





実際行動に移そう!


決めたのは当日(昨日)
午後2時でした。


今日の今日、だし
行きたいとこの
詳しい事も知らないし



でも、ま、いっか

行っちゃえ!



遠方に住むお友達と
後輩に


『行くね』

と無計画なくせに(笑)
念のため連絡。








思い立った
2時間後には東京駅、








その約2時間後には




















melmoのブログ-2013072117510000.jpg













第二の故郷



【名古屋】駅に
降り立っていました。














がしかし、
友達も後輩も仕事中。









そうだ(゜ロ゜)

調べよう




指で広がらない携帯(笑)で
ネット検索サーチ










最近急に不意に


会いたくて
たまらくなってた人の
情報をGET!!










やっぱり 今日だ
間違いなかった!


゚+。(*′∇`)。+゚

















あ、時間ないあせるあせるあせる

名古屋は栄、東新町の
とあるライブハウスに

タクシー飛ばしました












タクシーの中から

『今日行きます』

会いたかった人に連絡





















melmoのブログ-2013072123220000.jpg















22年振りに再会した彼は
変わらず素敵でしたキラキラキラキラ







多分、ライブ中


“ヤバい”


“かっこいい”



ぶつぶつ呟いてたはず
(きもニコニコニコニコ)











再会 と 言っても

勝手に私が “見た”

だけでしたが (^-^;(^-^;

悶々としてた憂鬱が
パーっと晴れていきました。









ライブ後は
ファンの方々との
交流会があり






私は 面会もしないまま
そそくさと会場を後に、






錦 と いう場所にある


後輩のバーで
カクテル2杯一気に飲み干し













錦~














melmoのブログ-2013072121250000.jpg















江戸に戻ったので
ありました。








移動4時間


滞在4時間



かなりハードな
発散の旅でしたか












すっかりリフレッシュ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







逃避行は正解でした!












今日は
ちゃんこ 琴ヶ梅がさんに
行ってきて




更に 元気に アップアップアップ














明日からも


頑張れます


\(*⌒0⌒)b♪















melmoのブログ-2013062013560000.jpg