ツートン青木さんは





ファンの皆様から

[ツー様]


と 呼ばれてるのですね
(*^¬^*)











私は 7年前から
[パパ] だったのですが
(勿論 現場では
[ツートンさん]
と 呼ばせて頂いてます
m(__)m )





昨夜

遠方遥々
ご来店下さった

パパファンクラブの
お二方に


そのニックネームを
教えて頂きましたニコニコ












お土産
有り難うございましたドキドキ
















melmoのブログ-2013071623340000.jpg

















パパと言えば………

















melmoのブログ-DSC_1528.jpg












息子にお年玉を下さったり


(king様からもm(__)m)


















時には















melmoのブログ-NEC_1911.jpg










コージー君とノーブルに
遊びに来て下さったり















プライベートでも
お世話になりまくって
おりますが












昨日、
ファンお二方が行かれた
出演舞台のフライヤーを見て
(舞台帰りに
お立ち寄り下さったのです
(o^ O^)シ彡☆)






びびびびっくり ショック!ショック!



















melmoのブログ-2010072005280000.jpg












26年来の友キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







THE コンボイショー の

ジュリ こと


瀬下尚人 さんが


ラインナップ
してるではないかラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!















まさかの

パパとジュリの共演
(*゜Q゜*)













私の中では
全く別々の世界で
活躍されてるお二人の共演は

不思議で不思議で


















お二方から
舞台情報収集しなくっちゃニコニコ















と 今日は久しぶりに





ツートンパパの
お話しでした キラキラキラキラキラキラ













ちなみに ですが
















パパは 本当に
お優しい方です !