恭生さん、布施さん

そしてアーサーちゃん

と皆様の楽屋にてドキドキ












melmoのブログ-IMG_5950.jpg











黒田アーサーちゃんの
ブログに、
ちょっぴり私の事が………




アーサーちゃん

私の“振り付け師姿” を
そっと袖から見つめて
下さってた模様 ………













いやぁーん 恥ずかしい
(*/□\*)

(笑)




























このお二方

山寺宏一さんと
ミラクルひかるは

互いにファン同士 ドキドキドキドキ



山ちゃんの出番前

袖でダンサーを引率する私に



『姉さん撮って下さい!』






はいはいニコニコニコニコ





可愛い 妹の為に


暫し 振り付け師の手を休め



カメラマンに転身!(笑)
















melmoのブログ-__.jpg








ナイスショットチョキ




山ちゃんとミラクルは

昼の部のみ 出演でしたが

大いに会場を
わかせてました(o^ O^)v






















[流れる雲よ] 再び !?

主演 布川隼汰君と



[流れる雲よ2013]
振り付け師 めるも
振り付け助手 小堀&エリカ


私は 変わらず裏方ですが




隼汰と 小堀&エリカは
立場逆転でした ニコニコニコニコ

なんか不思議な感じ
















melmoのブログ-image0001.jpg

















打ち上げで

発起人コロッケさんと


今後の

ものまねキャラバンについて


たくさん話をしました
















“今後”















はい

コロッケさんは



これからも続けて行く意思を


はっきり示されてました!












未だ ご覧になられてない
皆々様








是非





来年は 会場へ

m(__)m



















melmoのブログ-IMG_20120831_171622-2-1.jpg