お会いするのは
たった2回目でしたが











その 謙虚さと
腰の低さには
改めて驚かされました。










人の振り見て
我が振り直せ
























1本(以上かも?)
仕事を終えてからの
現場入り


休む間も無く



『リハーサルお願いします』



舞台監督さんの呼び掛け



疲れた顔など一切見せず
元気よくステージに














幕が開くと

上演中は2階の隅や袖から
先輩方のステージを
ジッと真剣に見つめ続け


(楽屋で座ってる事は
多分ほぼありませんでした)










自身の出番では
勿論
会場中を沸かせました!














と、ここまでは
当たり前と言えば
当たり前なんですが








驚いたのは

打ち上げでの彼女














会場に到着するや否や







テーブルを回り
出演者(ダンサー含)、
裏方問わず
ビールを注ぎ始めたのです











一番の若手? だから?







いやいや


もっと若手は
おりましたよ (^_^;)















しかも その姿に


私 やってるでしょ~

的な要素ゼロ












お疲れ様でした
お疲れ様でした
お疲れ様でした





頭を下げながら
ビールを注ぐ姿に思わず






ダンサー陣を チラ見
(怖い?笑)


見習って欲しいなぁ

と小さく独り言べーっだ!
(あくまで小さく)


























リハーサルで

『憧れの大先輩との共演
夢のようです』



と話してたので





彼女の
夢の共演本番を
遠くからですが撮影し


ガラケーなので
ピントも今一つ(苦笑)ですが


写メでプレゼントプレゼント













『一生の宝にします
有り難うございました』




と キラキラした瞳で

丁寧にお礼を下さいましたキラキラ












ずっと 応援したい芸人さん




また 1人 増えました
゚+。(*′∇`)。+゚















めるもアメブロ
2度目の登場
































melmoのブログ-2013062715370000.jpg







キンタローちゃんは


ダンスも ずば抜けています



(o^ O^)シ彡☆