今日は
[ものまねキャラバン]











多分 演者の中で
渋谷公会堂一番乗り!






ダンサーさんの
場当たりは
(場当たり→立ち位置決め)
演出の中では常に
一番最初だからです。









でも例え早い時間でも
ダンサーに場当たり時間を
与えてもらえるのは
非常に有り難いドキドキ



なんてったって
[立ち位置命!]の
めるもですからべーっだ!








スケジュールぎっちぎちで
ダンサーには
場当たり時間
設けてもらえ無い時も
あるんですよ汗






ま、そんな時でも私は
強引に頭下げて
やりますが(^^;












ちょっと違うけど
例えば
青木隆治君武道館。




リハーサル時間が
かなり押してしまい

ダンスコーナー以外の
リハーサルで
開場時間ギリギリに!



ダンサー場当たり時間
勿論当初ありましたが




余りにギリギリで
場当たり無しで
いきなり通しショック!ショック!ショック!







通しの立ち位置
ぐっちゃぐちゃショック!ショック!ショック!ショック!






頼みこみました!






隆ちゃんが準備に入った後


20人ダンサー場当たり
やりました!

みつばち先生、
ミコ先生のお力を借り

5分で済ませたよニコニコ













~話を元に~









今日は大勢の芸人さんが
いらっしゃいますから




かなーり早い入り時間。







既に会場最寄り駅の私。









1日を



楽しく明るく元気よく

現場を盛り上げて参ります
(*^ー^)ノ♪









☆私の振り付けを
一度でも受けた事がある方は
よーくご存知ニコニコ


真剣10%

笑い90%



現場で演者さん笑わせるのが
仕事です(≧∇≦)
(笑)








皆様!


渋谷公会堂















来て長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1