昨日のFacebookに

麻布十番でバーを営む

妹分、ひとみ が

(私が28~30歳の時働いてた
二丁目マジックの後輩。
私の退職とバトンタッチで
入店した美人さんキラキラキラキラキラキラ)



何故か
鎖骨をアップしてたニコニコニコニコ
















『いいね~』


※[家族ゲーム]風に
言ってますよ(笑)


















で、
勝手に作ったラブラブ!ラブラブ!














鎖骨協同組合
会員番号2番☆めるも










組合員名


[デコルテは
50歳じゃないぞ!]

です(≧∇≦)









ってか ひとみ ………
どやって撮ったんだろ!?



私は悪戦苦闘しました(笑)


















melmoのブログ-2013062611590000.jpg
















危うく アレが
写りこみそうになるんだもん

(゜0゜*)



(笑)














明日早いので

時間調整で 早起きしました















いつもやーん


(≧∇≦)



(笑)