演出家さんの手を
煩わせてはならぬ!











[ものまねキャラバン]昼の部


出演者のレディースと
直接やりとりし






内容を確認しております!









直接!?(゜ロ゜)







かなり珍しい振り付け師です
(笑)。


(その方が早いし(≧∇≦))

















梅小鉢の
高田のさっちゃんとは



ダンサー要る?要らない?
の確認、











ミラクルひかるとは
楽曲とサイズの確認をチョキ












二人ともまじ可愛いくて
おもろい関西娘 キラキラキラキラキラキラ



大好きです(*^¬^*)















ちなみに

サイズどうする?


相談する ミラクルと私は

電話で 赤ペラで
歌いあうわけですが













ガラケーで聞く(笑)
ミラクルの歌声






ガラケーでも
ホントそっくりでした ニコニコドキドキ

















で私は 、





そんなミラクルの
2オクターブ下を
歌ってました

(笑)










さ 仕事












1曲は仕上がってます!














melmoのブログ-2013062215210000.jpg