昨日

[ものまねキャラバン]

演出家に

進行台本を頂きました!



総合演出の
ボス(ニックネーム)とは
25年以上のお付き合い


もうツーカーの仲にひひ







今年のキャラバン
ダンサーさんは
何曲踊るかなぁー!?





進行表を眺めます。










実は今回、
ダンサースケジュールが
中々あわず(みんな多忙!)、

リハ日時を決めるのに
四苦八苦あせるあせるあせる




普段使う
リハーサルスタジオも
先約ありで予約取れず





準備段階で
色々壁にぶつかってましたガーン











リハーサル日時も場所も
無事決まり






後は私が
いつ振り付けを考える?



どう時間を遣り繰りする?


課題はこれだけ
で~す(≧∇≦)

(笑)








やる時は やる女!

今日と明日の昼間は
引きこもり女に変身しますニコニコ






ボスは


昨年末、
初の武道館コンサートでも
振り付けをさせてもらった

青木隆治君が

未だ

ものまね番組に出てた時代


全ての隆ちゃんネタの
演出担当だったんですよキラキラキラキラ


















さてさて日付が迫った

[ものまねキャラバン]

今日は再びの告知ですグッド!




コロッケさんが
発起人となり
東日本大震災の
復興支援を目的とし

発足された
プロジェクトが

ものまねキャラバン。です





~日時&出演者
ラインナップ~


◇6月27日(木)
[場所]
渋谷公会堂
※CCレモンホールから
名前が元に戻りました

[時間]
◇昼の部
14:00開場
14:30開演

◇夜の部
18:00開演
18:30開演

[チケット代]5,500円

※収益金は全て
“あしなが育英会”を通じ
被災地への義援金とさせて頂きます


[出演者]
(予定・敬承略・順不同)

コロッケ
布施辰徳
葉月パル
トニーヒロタ
ノブ&フッキー
コージー冨田
ツートン青木
原口あきまさ
ホリ
はなわ
まねだ聖子
高田紗千子(昼のみ)
ミラクルひかる(昼のみ)
ビューティーこくぶ
キンタロー
田口佑希
ビジーツゥ
英明
~ダンサー~
岩川優希
エリカ
理恵子
マキ


※私と仲良しな方は
遠慮なく私に直接(^o^)v








まねちゃん
ミラクル
急遽 参加決定!
やったね \(^O^)/







さて


音源は未だ手元に無いですが

ちょっくら
振り付け創作に突入DASH!DASH!DASH!













melmoのブログ-P5139720.jpg