“ピンポ~ン”♪♪





昨日の佐川boyは
かなりのイケメンで
思わず二度見!

(当然です(*^.^*)(笑))








ご機嫌で宅配便を
受け取りましたにひひ













なんだろ?
誰からかな?










お ! σ(≧ω≦*)






送り主は
ロゴで一目瞭然

















melmoのブログ-2013062013250000.jpg


















[ゼブラーマン]
の嫁様からでした
(o^ O^)シ彡☆












つい先日

ゼブラーマン奥様と


『住所教えて~』

メールやりとりしましたが

この為だったのね(^O^)













開封しますぞー














ジャーン







わお゚+。(*′∇`)。+゚
















melmoのブログ-2013062013350000.jpg

















可愛いラブラブ!ラブラブ!

哀川翔さんオリジナル
トートバッグ登場キラキラキラキラキラキラ


















そして
更にもうひとつ!






いやぁ
これにはホント
びっくりでした(≧∇≦)










思わず
小さな雄叫びをあげた
商品はこちらグッド!



















melmoのブログ-2013062013410000.jpg

















コラーゲン、プラセンタ
ヒアルロン酸など
様々な美の源が含まれた


インナーエステドリンク

メルモ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

(* ̄∇ ̄*)









いくら私が
美白フェチで美顔フェチでも


まさかまさか


自分の名前がついた

ドリンクが存在したなんて
知るよしもなく






まあホント
表現できないくらい
嬉しい驚きだったのですが



更に感動がプラスされます








通常、

“めるも”を
英語(ローマ字)表記すると
[merumo]


なんですね











ところが、これ


私のspellingと同じ









キラキラキラキラキラキラ [melmo]キラキラキラキラキラキラ






なんですぅ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ラブラブ!











エル、

エル、






Lなのよ長音記号1長音記号1長音記号1ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


(笑)













嬉しくて
勿体なくて
飲めませーんニコニコニコニコニコニコ



















いえ 飲みます(笑)












エステサロンで
この商品を見つけ


『どうしてもめるもに
送りたくなった』


という嫁様………






その気持ちが
たまらないですドキドキドキドキ




有り難うございました
m(__)m













melmoのブログ-2013062013560000.jpg