かおりと見た
[同窓会コンサート]

もうホント最高!




声出して歌いまくりぃの
踊りまくりぃの
エール叫びぃの

でした(*^ー^)ノ♪








西城秀樹さんの歌声を聞き
ふと隣を見ると

全く同じタイミングで
かおりも涙涙涙

感動×∞










秀樹さんの歌声は
伸びやかキラキラキラキラキラキラキラキラ

何一つ変わってなかった
ヽ(´▽`)/









しいちゃんは勿論
可愛いくってお茶目で
天使の歌声でしたキラキラ




本当に本当に
楽しい時間だったドキドキ

















リピーター確実!
(*^ー^)ノ♪























素晴らしいコンサートを
堪能した後は

勿論飲み!ニコニコ










サンプラザご近所

元女子プロレスラー
コンドル斉藤さんのお店
[中野塾]へ



まちこちゃんの手料理が
(まちこちゃん
→コンドルさん本名です♪)

どれもこれも美味しくて
お酒ぐびぐび進む中






私が洒落で投稿した

“中野で飲みませんかぁ”
の呼び掛けに
まんまと釣られ(笑)

やってきた


教職免許を持つ
靴屋社長Uちゃんと
合流~キラキラ


Uちゃんが愛情を注ぐ

ノーブルスタッフ
JPも参戦!








席が4人に増え

更にぐびぐび!












場所を変えても
ぐびぐび(笑)










Uちゃんのお店が入ってる
とあるショッピングモールに
(全国にありま~す)

かおり、かおり長女桃花が
しょっちゅう
足を運んでる事が判明し






かおりは当然
娘の為に
割引券ゲット!(笑)(笑)



(あたしも初めてもろたにひひ)









更に、驚きの事実

Uちゃん、偶然にも

桃花が卒業した学校の

先輩でした!








ぐびぐび(笑)











で、
極め付きの偶然がこれ!!















前日同級生と飲んでた
Uちゃん





昔のアイドルの話しになると


同級生が
熱く語り始めたらしいのです


























[つちやかおりちゃん
だいすきだったーラブラブラブラブ]













まさか
まさかですよ!?




その翌日に


同級生から
散々名前聞かされた翌日


その名前の持ち主、
当のご本人に



たまたま
私のFacebookを読んで

(Facebookには
“かおりと飲む”は
一切書いてない)

駆け付けた中野で

(中野ですよー)








会えちゃうなんて
(゜ロ゜)


飲んじゃうなんて
(゜ロ゜;









誰が想像します!?

(*゜Q゜*)









(おっと(^^;
あたしが興奮DASH!(笑))













Uちゃん

“自慢したいんで
写真宜しいですか?”




かおり快諾(*^.^*)










今頃Uちゃん同級生は











(;゜∇゜)




あり得ないくらい
おったまげてるに違いない
(*≧∀≦*)



(笑)。


















不思議な縁から

すごーく盛り上がった

昨夜の美女二人でした

o(^∇^o)(o^∇^)o
















melmoのブログ-2013062000000000.jpg





あくまでも
美女二人………にひひ




何か問題でも?(笑)














同窓会コンサートから始まり


かおりとの時間

久しぶりに満喫

幸せでしたヽ(´▽`)/












しいちゃん、
Uちゃん、




有り難うございました
m(__)m