今日は
旧友かおり(つちやキラキラ)と
おデートドキドキドキドキドキドキドキドキ



久しぶりの2ショットなのだ
(*^.^*)







かおりと会える事だけでも
無茶苦茶嬉しいのに


更に
わくわく度が増すのは








共通の友人


しいちゃん
(あべ静江さまラブラブ)

が 出演される






同窓会コンサート を

観に行くからなのですぅ
キラキラキラキラキラキラ(o^ O^)シ彡☆













45歳以上の方

このラインナップ
ドキドキしません!?ラブラブ!ドキドキ










[今日のコンサート
出演者ラインナップ]



あべ静江 さん


尾藤イサオ さん


三原綱木(ブルーコメッツ)さん


加橋かつみ(ザ・タイガース)さん


西城秀樹さん


晃(フィンガー5) さん


あいざき進也 さん


今陽子(ピンキーとキラーズ)さん


西口久美子(青い三角定規)
さん



柏原芳恵 さん




ナビゲーター
江木俊夫(フォーリーブス)さん
















ね!ね!ね!



THE青春♪ヽ(´▽`)/


でしょっ!!


















何を隠そう
私が生まれて初めて
ものまねしたの が


ピンキーとキラーズ さんの


[恋の季節]

5歳の時。








まさか その
ん十年後(笑)後に
















melmoのブログ-2011092820430000.jpg












陽子さんと
お仕事ご一緒に


なんて

福井に住んでた私が
予想してたはずは無く
ニコニコニコニコニコニコ




陽子さん!
ホント素敵な方でしたキラキラ
久しぶりの生歌楽しみラブラブ!
















晃さんに憧れ
振り付けを全部覚えたのは
小学校低学年時代。


妙子さんに似てると
言われ嬉しかった………


ピンク・レディーさんの
振り付けを直ぐコピー
できたのは

フィンガー5さんで
[振り付けコピー]の技を
習得したから!



間違いなく
今に繋がってますニコニコ
















“きみは~なにをい~ま~”
を聞きながら
ドラマに魅了されたのが
小学校高学年から中学生



ドラマ好きは
既にこの頃から
始まっていた(*^.^*)















時は流れ芸人時代

31年に勤めてた
ものまねのショーパブでは

“紅茶の美味しい~カラオケ音符を”



毎夜披露していました!


(激似でした(^O^))















伝説のショーパブ昆には


西城秀樹さんが
よく遊びに来て下さり

可愛いがって頂きました















melmoのブログ-2012041701030000.jpg












秀樹さんのお兄様にも

それはそれは
可愛いがって頂き

今も 変わらない関係
(*^ー^)ノ♪











私の青春がよみがえる

タイムスリップライブ














強風に負けず




支度整え




いざ 中野サンプラザへ













しいちゃんに会える!

















melmoのブログ-121218_201302.jpg












ファンクラブの皆様~

見付けたら
声かけて下さいね ラブラブラブラブ